第2回サーベイランス実施のお知らせ

jwp

時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、当研究会運営に格別のご理解を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、近赤外線栄養成分研究会では、サーベイランスを実施致します。
サーベイランスとは、提供する共通の検体測定を通じ、カロリーアンサーのオペレーション技術が適正であるかを確認すると共に、技術向上と操作方法を再確認頂くことを目的とする他に、近赤外線分光法による栄養成分測定の社会的責任と信頼の確保に努めることを趣旨とします。

【審査方法】
研究会指定のサンプルをカロリーアンサーにて測定して頂き、理化学分析値と比較し、測定精度の確認とサンプル粉砕程度や測定セルへの充填状況など総合的な判断にて評価、アドバイスを致します。

【申込方法】
1.下記リンクより申込用紙をダウンロード頂きまして、必要事項をご記入のうえ、メールにてお申し込みください。
2.指定口座をご確認のうえ、11月30日までに参加費3,000円をお振込み願います。
3.振込期限後、サンプルを発送させて頂きます。
4.ダウンロード頂きました測定結果シートにご記入のうえ、12月29日までにメールにてご報告願います。

【申込先】
近赤外線栄養成分測定研究会
担当:岩渕(株式会社ジョイ・ワールド・パシフィック)
iwabuchi@j-world.co.jp

第2回サーベイランス申込用紙
第2回サーベイランスのお知らせ